上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
可愛くなくていい。
イケメンになりたいんだ。私は。

もう1月終わりですか。
はえーなー。
就職どうしよう。
する気なくなってきちゃったなぁ。
スポンサーサイト
エスカレーターがペスカレーターな聞こえた

もう病気だな
行き場のない憤りを解消するかのように買い物したわー
でもまだ足りない
別に特別買わなきゃいけないものはないんだけど不満は収まりませんね。

あ、絆創膏買わなきゃだわ
大野行って100均行って、OPポイント使えるところでポイントショッピングしよう
そんでさっきチラ見したスタバのタンブラーがピンクでカワユスだったからスタバ行ってタンブラー買おう。
お金に余裕がありそうだったら。

そういえば給料入ってから貴重してないやー。
しなきゃな。
実は私も被害者だったんじゃん\(^O^)/
無事に終わればいいけど…

表参道ってどこで遊んでいいかわかんね
お米がどうしても1つ上に見えない
最低5才は離れてるだろ
このオッサンなんでも出来るなwww
ばーちょんが超ツボってるwww
圭ちゃんのジャージ黄色地に緑のライン入ってて何でcosmosって書いてあるんだwww
圭ちゃんが一々面白いw
畳様って元鼠ダンサーだったのか!
畳様って元鼠ダンサーだったのか!
店長もウォーターボーイズ出てたのか
店長もウォーターボーイズ出てたのか
ドつぼに出てたのってだーねか!!!!
タティーノも鯨ちゃんも年下だったのか…

もう私もババァだな…

ちなみにハラマサもルークも同い年か
福原美穂が一瞬だけ工さんに見えたwwwwww
ナイトパブ 南

で確実に圭ちゃんを思い出す私乙www
就職する気がなくなってきた
大学まで行かせてもらって専門まで行ってそれはダメだよな。うん

頑張ろう
2月から
今月はもうダメだ

妥協出来ない頑固な性格って本当損
こだわりすぎて疲れてどうでもよくなってしまう
その上面倒くさがり屋だから余計に動けない

あー
就職する気がなくなってきた
大学まで行かせてもらって専門まで行ってそれはダメだよな。うん

頑張ろう
2月から
今月はもうダメだ

妥協出来ない頑固な性格って本当損
こだわりすぎて疲れてどうでもよくなってしまう
その上面倒くさがり屋だから余計に動けない

あー
えなりが…年下だ、と…
テニミュやってるの見ると28にみえねーな
5代目大石は金八に出てたヘッドホンの子か…
クラシックに入っててコメント流れてないはずなのに笑えるwww
立海ほどコメントVが笑える学校はねぇわww
慌てふためくじゅったが可愛すぎる件
執事何回見ても萌えるわ
20090124184356
色も香りも全部気に入って買ったのに
まさかの事態…

orz

でも言わなきゃ誰も気付かないよね
普通に香水として使っても支障ないよね…
水嶋ヒロの微笑みにやられる(*´д`*)
ジュッタンがキョドっててかわゆい(*´д`*)

南の圭ちゃんと753が毎回確認できない(笑)
高速バスの中から虹が見え~る(*´д`*)
成田に来てまでテニミュと卵割り機(放送部ver)見てる私乙ww
エンドロールにテニミュ面々の名前があったのにどこにいたかわからなかったwww
で、何でレギュラー陣だけ2期?
どうせだったら全員ミュキャストとリンクさせて欲しかったな(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。